人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/28Gv記

今週もSV同盟さんとの仮同盟です

で、ここでついに回ってきた・・・・恐怖の総指揮!!!!

が・・・頑張るヨ・・・・・・・

開始はSEさんで所持しているC3の防衛から。
LCACE同盟が攻めて来る。
C3での3MAP防衛の長所を利用して、城主のSEさんは遊撃へ。
更にSYPD同盟追加。守ってたかのように見えたが・・・・
マスターに抜けられてたようで裏EMCドボン。
攻め返して暫くは混戦になるが、次第にSYPD同盟が安定してきたので転戦へ

C4
偵察の間の息抜きに。割って放棄。

B4
RDM同盟防衛中。完全防衛狙いか・・・?
遊撃の質が高く、思うように突入すらさせてもらえなかった・・・転戦っ!

B2
B砦GETを目指してみよう!
カラッポだったのでそのまま生防衛へ。
攻めはWIND同盟。どこまで粘れるか・・・・・・
3.4回目くらいの突入で破られVCさんで生解除。
その後粘るもものすごい復帰阻止にあって3MAPすら辿り着けず・・・
最後は生に持ち込まれて力尽きる。

B3
たちA同盟+四葉同盟
四葉同盟のほうが遊撃に出ていて、そちらに気を取られ(ry

で、残りはもう10分くらい。

ポタがC3だった(はず)なので突撃・・と思ったらなんとLCACE同盟防衛
急遽偵察すると他も既に安定体制。
C4だけRDM同盟(派遣)少数だと朗報。一発勝負へ

WIND同盟の派遣もきてたが、全軍でなだれ込んでVCさんで奪取に成功!
そのまま終了してC4獲得。

更にガンホータイムで時間差があったのでB5へ突撃!!!!

DE様防衛してました!11!!!11!!
他のB勢力も、一斉にきてたようで、ほとんど動くことすらできず\(^o^)/

お疲れ様でした~

P.S 最後ゴタゴタしちゃって本当にゴメン・・・・・・・・

尚、MEプリの52%は変わらず。
一旦は53%までいくものの・・・・調子こいてタオグンカに手を出してちゅどん!
by yakkychan | 2007-10-28 22:46 | GvG(RO)