人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/21Gv記

今週もSVさんとの仮どーめ

開始はL5を生に持ち込んで防衛。
DIAさん攻め、かなりいい感じで防衛していたが、
ロキを落とされてイッキに崩壊。
攻め返すがGTOF同盟登場から全排除くらって転戦。

V3
防衛は・・どこだったろ_| ̄|○
WIND同盟やらGTOF同盟やらいっぱいきたので転戦。

V4
重いっ!!重すぎる!!!
CW同盟(WTに集合してたっぽい?)が割るが、攻め返したら放棄。
そのまま生へ持ち込むと、RIFFC同盟襲来。
かなりスカスカだったんだけど・・・何故か抜かれない重力マジックw
一旦崩されたのでGKさんで解除して継続。
もえちゃ氏(RIFのマスター)がSW上からEMCしてるのが見えたので、
必死にHL撃ってたら・・・・落ちた(^^;;;;
最後は逆走して転戦。

C2
確保狙い。
カラッポだったので、そのまま生に持ち込んで安定。
GKさんで割ってそのまま獲得。

派遣はSEさんとVCさんででC3へ。
こちらも確保に成功し、C2.C3の2砦獲得。

お疲れ様でした~!

尚、MEプリは52%までいったらしぃ・・・なげぇ_| ̄|○
by yakkychan | 2007-10-21 22:28 | GvG(RO)