↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々に・・・・?

久々にRO日記とか。

4月末に98になっていたMEプリ。
今どうなってるのかというと・・・・

現在47%・・・・ははははは、先長いぜ!
確か20%くらいの状態で2ヶ月くらい放置して・・・
何かのタイミングで30%くらいまで上げて・・・また2ヶ月くらい放置してたような・・・
で、またもや再開して1週間で17%・・・・

まあ、知り合いが連続してオーラ吹いたのに触発されたってのもあるw
(こっそりここでおめでとう><)

丁度スロ軍資金も無いことだしw(先日の勝ち分は事情があって手元にない)

そういや、オーラロードデスペナ記録ってのもあった・・・
・・・・何回死んだか数え切れませ(ry

ちなみに多かったのは
ロード終了(100%を表示)しているのに画面が切り替わらず、
ようやく表示されたと思ったら既に南無ってたというもの。

原因は・・・・・CPU温度が上がりすぎて、十分に能力を出してなかった。
丁度Core2も欲しかったことなので買い換えて強引に解決w
古いほうもCPUクーラーとか掃除すりゃまた復活できるかも?
特に焦ることも無いんで、まったり遊んでマス。

GMのパトロール巡回もちゃんと続いてるようで、BOTも少ない模様。
もっと早くやってれば・・・とも思うが、今後とも継続していって欲しいなと。
[PR]
by yakkychan | 2007-10-18 09:25 | ROその他