↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サンクリ

終了~~~
来て下さった皆さん、ありがとうございました!
マジハロの小冊子下さった方、更にありがとうございました><ノ

いろいろ話も出来て楽しかったなぁ・・・・(///▽///)

本のほうもほとんど無くなったのには正直驚いてます(^^;
懲りずに続けていきたいなと思いますんで、またよろしくお願いします(宣伝)

こっそり懐に忍ばせてホールで打つときのお供に・・・・(するわけないだろ)

次回は受かれば来年2月のサンクリ。
1月にRioのカーニバルというオンリーがあるのですが・・・
日程合わないんでサークル参加はちょっと無理かな・・・

で、帰りにアキバでマジハロ打って(←我慢できなかったらしい)4kマイナス。
座って7PでいきなりREG→持ちコインでBIGまでは良かったんだけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんで寄ったかは・・・・PCパワーアップにパーツを買いにw
Core2ですよ奥さん!!!

ウチのサークルメンバー、PCショップの店員やってるんで、詳しいのですよw
その知識でアキバのPCショップ店員を一瞬フリーズさせてたしw

現在組み立て(てもらっている^^;)中・・・さて、どうなることやら・・・?
[PR]
by yakkychan | 2007-10-08 21:08 | リアル日記