↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9/16Gv記

今週はdepth25さんとのお祭り。
ではでは~~≡≡≡c⌒っ'Д')っ

開始はC1から。
WIND同盟が防衛開始。
他、攻めに・・・・どこだった・・・_| ̄|○
ERまで押し込んで攻防になるも、DE様登場で転戦へ。

V3
生に持ち込んで防衛しながら偵察。
暫く防衛して、逆走。ERに残ったメンバーで割って転戦。

B3
カラっぽ。暫く防衛して転戦。

再度V3
一旦生防衛しつつ偵察。
暫くすると・・・SY同盟+PDさんが攻め。
一度は凌いだが、スクリーム連打で惨劇にw
味方だと心強いが、敵に回すと・・・やっぱり強えぇ・・・・(^^;;;

C1
DIAさん防衛。一度は生解除させることに成功。
しかし、ここでDE様登場で転戦。

C4
慌てて移動し、生に持ち込む。
最後はGTOF同盟の派遣から守りきってそのまま獲得。

お疲れ様でした~~~

・・・・と思ったらGv後に感動のwisがきてビックリ。
・・・・ここ、見ててくれたのね・・・・・感激・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2007-09-16 22:40 | GvG(RO)