↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/2Gv記

所要で実家からの参加。

ちょっと遅刻での参加。
準備を済ませて合流するとV3攻めの途中。

暫くして転戦に。

C1を割って防衛
たった一人抜けてきたアサクロに叩き割られてしまう。

仕切りなおすとイッキに大混戦に。
ここでベース待機の指示。

B1へ。
一旦は防衛に入ったかと思われたが・・・RMD同盟に裏EMC決められてちゅどん

B4へ。
ELR同盟に挑んでみたが、返り討ち。

C5へ
生に持ち込んで防衛。
そのまま安定していたので派遣で2砦を狙いに。
カラッポだったC3かと思ったが、指示はV5。

で、V5を見事にゲット。
本隊は蒼天さんで解除してそのまま終了・・・かと思いきや。

さきほどカラッポだったC3、見に行ってみたら2人しかいなかったそうで、
そのままブレイク合戦したらなんとブレイク成功。

V5.C3.C5の3砦獲得というものすごい結果に・・・・・

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2007-09-02 22:48 | GvG(RO)