↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8/5Gv記

仮同盟第2回、がんばりましょ~~~

そして今回は総指揮の大役ががg_| ̄|○

開始はL3のMRFE同盟に挑戦。
・・・・人数みた限りだと、本隊じゃなさそう??
しかし、さすがはトップクラス・・・見事に返り討ち。
RDM同盟が追加にきたところで転戦。

V3
エンペを割って防衛へ。
続々と攻めが・・・その数100以上!?
V3マジックもここまで来られるとさすがに無理か。
破られて攻め返すが、被りすぎだったので転戦へ。

C4
無人だったので割って転戦。

C5
生に持ち込んでライン構築
WIND同盟が攻め・・・で、突破される。
一人に対してイッキに追っかけが発生。
ここらへん課題かな・・・?
生解除にも失敗して割られ、逆に攻め返すが・・・
ライン構築早っ!!!!
ロキ妨害までは行くものの、次の突破ができず。
ガッチリ守られてしまい、時間も押し迫ってたので転戦へ。

C3
カラッポだったところを生に持ち込んで防衛。
安定してたのでL1へ派遣を出すが競り負けて失敗。
本隊はぽりんで解除してそのまま取得。

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2007-08-05 23:09 | GvG(RO)