↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/29Gv記

選挙行ったか~~~~~!?!?!?
うちはしっかり投票してきました。

今回から蒼天約束同盟(SY同盟)さんとの仮同盟。
がんばっていきましょ~~

開始C5から。
ATたむちょっぱ同盟防衛。
途中でWIND同盟追加で乱戦に。
競り負けたところで転戦。

V2
DAS同盟防衛、他攻めが・・・ポテさん。
GKさんでブレイクに成功して防衛。
撤退したところで転戦に。

C2
ER制圧もDEさん襲来。
カイト反射か無詠唱か・・・
後ろのwiz部隊が一瞬で蒸発して勝負あった。

再度C5
生に持ち込んで防衛。
どこも来なかったので約束さんで割って転戦。

C1
EMさんところの同盟(猫のエンブ、LLE同盟?)が防衛。
全排除指示でスタート。途中からWIND同盟が攻めに追加で共闘へ
(最初にぐだぐだになっちゃいましたが・・・スマン_| ̄|○)
そこそこ攻め込んではいた感じもしたが・・・転戦との指示

三度C5
空き巣になってたので生に持ち込むも・・・・
またもやDEさん襲来
C2と同じパターンで後衛崩壊。
生解除に失敗して割られるが、攻め返し、逆に蒼天さんでブレイクに成功。
そのまま防衛へ。反撃は無い模様。

e0084137_22591276.jpg

↑恒例おまじない、エンペにちゅ~

派遣も狙ってたようでL砦へ偵察が出ていましたが、重いとの連絡。

派遣ナシかな~と思っていたら・・・・GKさんでC3ゲット。
自主的に偵察かなんかに行って、カラっぽでそのまま割った・・???

総指揮からEMCで防衛してOKと指示が飛ぶ
・・・・誰も飛んでないんですけど!!???

ところがどっこい。
そのままC3も割られず終了してC3.5の2砦獲得に。

e0084137_2303114.jpg

仮同盟初回にして幸先良いスタート。お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2007-07-29 23:00 | GvG(RO)