↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7/15Gv記

さあ、はじまるざますよ!
いくでがんす
ふんが~~~~

・・・・いいからマトモに始めろっちゅーの⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今回は全員GKさんへ纏まってみた。
C3からスタート叩き割って防衛・・・と思わせといて逆走してみる。
途中で蒸発しましt

L3を割って・・・暫くして転戦

V4
DP25さん他攻めが被る中、ブレイクに成功するが、あえなく落城

L4
愛犬家族さん防衛。
攻め込んでそのまま割った・・・かな?
暫く防衛して転戦。

C5、カラッポ。割ってのまま転戦

L2・・・・カラッポだったが、超重力が・・・・・
そのまま生へ。
e0084137_11193933.jpg

↑久々にエンペにおまじない・・・そろそろ連敗止めたいところ・・・・
 (おばんダホーの人に激写されたっぽい??)

重さで弾幕がうまく出ない中、PBさんとMRFE同盟(派遣?)襲来。
崩されたところで生解除→すぐさまEMCで全軍復帰。

その後も重さ変わらず

最後にNPさんが攻めてくるが、守りきってL2獲得。
e0084137_1121151.jpg



お疲れ様でした~~
[PR]
by yakkychan | 2007-07-15 22:40 | GvG(RO)