↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7/1Gv記

今週は根無し草さんとのお祭り。
それではでは≡≡≡c⌒っ'Д')っ

序盤~中盤はV3で防衛。
根無しさんのほうから逆走したいと希望が出るものの、
丁度DIAさんに攻められて叶わず・・・粘るも落城・゚・(ノД`)・゚・
(うちもたまに逆走指示出すことがありますが・・・コレが結構面白いんですよね^^;)

C1。
崩してイッキにGO!根無しさんでブレイク。
ここから乱戦になるが・・・激死さんところに生されてしまう。
取り返しにいくが・・・城主のままでは不利だった為、撤退_| ̄|○

C2。
相手がATたむちょっぱ同盟。これは相手が悪すぎ。
早々に転戦になるが・・・残り時間が既に10分くらいしか残っていない。

L2へ。
防衛してたのは四葉さん+Lourdes Anademさん。他攻めにDAさん。

全軍突撃というか・・もう特攻に近い状態。
うちも突っ込んでは蒸発の繰り返し。

残り2分。
入った瞬間に落城。
てっきり生解除されたと思ってたら・・・・なんと指示が「防衛!!!」

え・・・・・・・・・?


Σ(゚Д゚ ;≡ ゚Д゚)


黄ばみを見ると・・・なんとGKさんでブレイクに成功!
か・・・神風が・・・・・・・

そのまま終了してL2獲得!!!
お疲れ様でした~~!

お祭りしてくださった根無し草さん、今週はありがとうございました!
物凄く楽しかった・・・・・><b

また機会がありましたらよろしくお願いしま・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

尚、Gv後にとある方が実は・・・というの知って、超感動してたのは内緒・・・
[PR]
by yakkychan | 2007-07-01 22:45 | GvG(RO)