↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/3Gv記

Genesisさんとは仮で終了。1ヶ月間ありがとうございました。

・・・気を取り直して、再びGPS体制。

開始時・・・・
参加者少なっ!!!!!!

半ばヤケっぱちでV4へ突撃して割る。
そのまま防衛・・・・e0084137_22505211.jpg

↑ちょwwwかがみん自重しろwww
いや、人数少なくてかがみ号泣・・・?
ちなみにこの後、TOF同盟が来てあっさりと潰されたのは言うまでもないw

C2へ転戦して生へ。
・・・・・激重
ドコだったかな・・・一旦生解除もあっさりと潰されて転戦

序々に人数が増えてきたのでL2へ転戦。
防衛できるかどうか・・・・

攻めてきたのは蒼天約束同盟。相手悪すぎヽ(゜▽ ゜)ノ
こっちの4倍近い戦力であっさりドボン。

一旦偵察。
V1を見に行ったらカラっぽ。
e0084137_22593418.jpg

レースギルド(?)が来たが、折角なんで(ノノ)
この後フルボッコされましたがw

そのままV1転戦。
防衛するも・・・・・
単体Gに攻められてドボン・・・こりゃヤバい。
攻め返すも・・・TOF同盟に全排除。
応戦するも見事に返り討ち。

残り15分。B5で玉砕でも・・と思ったら
丁度L5をどきペンで落とした黄ばみが流れる。

まだいけると判断してL5転戦。
Do・・(赤地に白い十字のエンブ)さんと被るも競り勝って生へ。

あとは気合で守りきるのみ。

一回破られて生解除、残り6分。
残り2分くらいで阿修羅乙。

ERにたどり着いたときは・・・無事に消えていてL5獲得。
しかし・・・・良く取れたなと・・・_| ̄|○

e0084137_2310297.jpg


かがみが嬉し泣きしてるように見える・・・・゚・(ノД`)・゚・
おつかれさまでした~~
[PR]
by yakkychan | 2007-06-03 23:11 | GvG(RO)