↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5/27Gv記

Geさんとの仮同盟最終週。

がんばりましょう≡≡≡c⌒っ'Д')っ

C3のCVS同盟攻めから。
Geさんの裏EMCが決まってそのままブレイクし防衛へ。
丁度放棄しようかというところでDEさんが襲来
そのまま抜かれたらしく、割られてました(^^;;

V3へ転戦。
TOF同盟防衛、RDM同盟攻め・・?
一旦はRDMさんでブレイクしたのかな・・・?
カウンターで生に持ち込むことに成功。
そのまま暫くTOF同盟とガチも、安定。

割ってB3へ転戦。
CVS同盟と再度。
ロキを落とされ苦しい展開ながらも粘るが、生解除へ。
結構粘ってたが・・・再度ロキ陥落。
そのままブレイクされた時点で残り4分。
攻め返すもガッチリ守られて届かず。

宿無しで終了。お疲れ様でした~

来週以降の予定は未定・・・どうなるのだろうか・・・
[PR]
by yakkychan | 2007-05-27 22:36 | GvG(RO)