↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5/20Gv記

Geさんとの仮同盟3週目。
いきますわよ、セバスチャン≡≡≡c⌒っ'Д')っ

と、思ったらのっけからトラブル発生。
ポタさんが1名来ず。
時間なのでそのまま開始へ・・・・

L2を割って防衛から。
配置等確認しつつ、転戦

B3でLAACE同盟さんに挑もうと移動するも・・・カラ。
割って転戦へ。

B2でATたむちょっぱ同盟を攻め。
すぐにRDM同盟、TOF同盟追加
TOF同盟で割り後、RDM同盟生体制へ。

挑戦してみるが・・・・・重さもあって、ほとんど何も出来ず

C1へ転戦。
イッキになだれ込んで生へ
防衛に入ると・・・四葉TE同盟が攻めてくる
ここはチェイサーがギルマスということで注意しなければならない相手だが・・・
裏EMC決められる・・・・_| ̄|○
しかし、ここからが速かった。
EMCされたと思った瞬間、すぐにGeさんで生解除。
仕切りなおし後はほぼ完封。安定状態へ。

派遣も狙ってみましたが・・・ライバル多かったようです_| ̄|○

本隊はそのままC1獲得。お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2007-05-21 05:44 | GvG(RO)