↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/29Gv記

・・・・の前にと言いたいけど今週は何もネタが無かった!!!

と、いうわけで・・・まっすぐGO!≡≡≡c⌒っ'Д')っ

GWに突入していることもあって、人数は少なめ?
前半はレース参戦。
契機付けにB5を叩き割ってV2レースへ。

暫くして人数集まってきたのでL5へ転戦し、防衛可能かどうか試すことに
と、ジェネシス(Ge)さん登場。

あっさり破られたが・・・なんとかいけそうな戦力。

L4へ転戦。GKさんで割って防衛開始。
偵察出しつつ様子を見る。
劇ぬる同盟がイッキに攻めてきて沈没。
攻め返してみたが、丁度Geさんが攻め追加。
生にされてたので城主はGkさんのままだったのが災いしてボコボコに^^;
というわけで転戦してL3へ。

ラインも完成していざ!
・・・と思ったら、油断大敵。
いきなり抜かれていて、しかも割られるボーンヘッド。コレはイカン!
結局どきペンが割った後に再度生に持ち込んで安定。
e0084137_2331526.jpg

↑エンペにちゅ~もばっちり決めて(ry


ラストは一発狙いでB5へ派遣。


こちらもBLLM同盟の派遣が来るが、時間的にフツーに解除。
このまま終了してお疲れ様~~がいつもの展開なんだけど・・・・



あれ・・・?
味方が・・・ひいふうみい・・・・

10人いない!!

そういや前衛全員で派遣って言ったなうち・・・・
やっべぇ・・・超指示ミス・・・・

この隙を見逃してくれるほど大手同盟は甘くない。
続々とERに雪崩れ込まれ、気がつくとエンペがタコ殴り!

必死こいてアスペ+サンクしたら赤MISS出まくってたのが不幸中の幸い。

あわやのところでエンペが消えてL3獲得。(ちなみに派遣は失敗)
あと5秒あったらやられてたんじゃ・・・・・
あえて解除を遅らせたウチのマスターに感謝せねば・・・_| ̄|○

終了後の一コマ
e0084137_23537100.jpg

↑先週に引き続きこんな発言がっ!!!!
 見てくれてありがとうございますだ・・・・゚・(ノД`)・゚・

e0084137_2362336.jpg


お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2007-04-29 23:06 | GvG(RO)