↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに

~~RO~~
先日の1.5倍期間に、MEプリが98に。
一応オーラロードに入ったことになるが・・・・
いきなり幻覚食らって南無った為、経験値は・・・ゼロのはずw
まあ、まったりとオーラ目指してみます。

RJC2007 メモリアルパッケージ。
不都合があるらしくアイテム仕様変更らしいんだが・・・・
ひよこちゃんがカタアサ限定(?)ながら性能強化か?
黒蛇ナシでダブルアタック発動はかなりオイシイかも・・?

~~ラテール~~
比較的珍しいと思われる2DアクションRPG。(もちオンライン)
本日18:00より正式サービス開始。
(・・・と思ったらメンテ超延長で22:30にオープン)

メインでシールダーを使用。Lvは46(そのまま使えるんだろうか?)
ユニーク装備を売って得た資金で買ってある「式神スピリットソード」
装備可能Lvまであと3つ・・・・長い(^^;

正式サービス化で経験値テーブルが変わったお陰でイッキにLv47にw
新しく追加されたファッションは・・・うちにはちとイマイチ(^^;

~~コンシューマ~~
・スーパーペーパーマリオ
Bダッシュが無い!(´・ω・`)
Wiiリモコンを使っての謎説きやRPGっぽい要素がある。

・リーズのアトリエ~オルドールの錬金術士~
DS初のアトリエシリーズ。
錬金術「師」じゃ?というツッコミ不要。
原点回帰。マリー、エリー時代にハマった人には懐かしく感じる。
(バクが多かったり、戦闘がダルかったりとマイナス面も多いが^^;)
王国の借金、8億7千万4800コール、どうやって返すんだろ・・・・
[PR]
by yakkychan | 2007-04-26 18:00 | ROその他