↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4/15Gv記

・・・の前に。

4/13:あきばのいつもの(ry
打った台:エンジェル、モエバト、ヤッターマン
投資:9k 回収:ゼロ 収支:-9k  今月1勝1敗 -6.5k

このまま月間マイナス叩きそうだ^^;

さて、Gv記。
今週はNPさんが電撃参戦(GKさん枠にて)。

V4から。
こちらの数が少なく、圧倒的に不利な状況から、裏EMCが決まってそのままブレイク。

以降、前半戦はいろいろ攻め。
途中C4で時間取り過ぎて、慌てて再編成。

確保狙いでL5・・・と思ったら、夜間さんに占領され、L3へ。

一旦は生に持ち込むが・・・・
MRFE同盟派遣襲来。
攻め込んだ時に偵察いたので、狙われた模様(^^;;

生解除して仕切りなおすが、EMCまで使ってくる層の厚さにドボン。

ところが、単独で来ていたところが割ったようで、そのまま続行。
そして、終了間際の残り数秒で・・・・・・・

GKさんで奪い返すことに成功!!!!!!!!!!!!

そのまま終了してL3獲得。お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2007-04-15 22:53 | GvG(RO)