↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2/25Gv記

C5から開始。
カラッポなので落としてV4へ。

・・・・ムチャクチャ重い。

結局鯖そのものが落ちて、ログ鯖まで落ちるw

復帰後L3へ転戦。
防衛までもっていくが・・・
ばなな羊さん他多数と攻め合い。

最後はDIAさんが来て撤退。

V4へ戻って心中覚悟。

突撃!さん(ごめん省略_| ̄|○)
最後までやり合う。
が・・・・BHさん派遣にやられる。

この時点で残り2分。
普通ならダメなところだが・・・
諦めずに突撃すると、ガンホータイム中でエンペ健在。
(この時点でうちのPC時計では既に22時を過ぎていた)

派遣、それも数名だったとはいえ、相手は強豪。
更にエンペにはサンクの雨。かなり厳しいことは間違いない。

・・・が

やぶれかぶれで撃ったMEがおもいっきり効いて・・・・
(ほぼ全員食らってたように見えた。ダメージは・・・期待してないけど_| ̄|○)

なんと最後の最後でぽりんで叩き割る!!
マスターあんた男だ・・・・・

そのまま終了でV4獲得。お疲れ様でした!
[PR]
by yakkychan | 2007-02-25 22:27 | GvG(RO)