人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンクリ→2/11Gv記

と、いうわけで今年最初のサンクリに参加。
会場製本だったけど、なんとか間に合った・・・・

持っていってくれた方、中身見てくれた方はわかると思います。

「これ、順押しですか?」って聞いてきた方も。
こういう方が居てくれると、作ってよかったなぁと思う・・・・゚・(ノД`)・゚・

裏表紙は・・・わかる方は共感してくださいw

次回の4月は申し込みしてません。(仕事で出れないので・・・)
よって、次回は受かれば6月の予定。


さて、帰宅後はGv。
開始時間に間に合って、頭から参加。

約2ヶ月の間、potentialさんと仮同盟していましたが、今週のGv前に終了になりました。
参加者が少なく迷惑になるので辞退したいとのこと・・・

・・・1人でも参加してくれるだけでスッゴイ嬉しかったんですが・・・・゚・(ノД`)・゚・
狩り等で会ったら気軽に声かけてくださいね~

と、いうわけで今週からGPS体制に。

V4からスタート。
以後、いろいろ回るがカラッポ→転戦を繰り返す。

再度V4へ戻って防衛。
暫くすると、ばなな芋園さん、DP25さん中心に攻め。
一旦は凌ぐが2度目か3度目くらいで突破されて・・・
解除しようとしたら解除役が鯖缶のアクシデントで失敗に(´・ω・`)b

C2へ転戦。
カラッポだったのでそのままライン形成。
聖刻さんで割って確保に成功。

なんか最後、エンペが1分以上消えなかった。
なかなかのガンホータイム・・・

お祭り同盟抜きにすると・・・約1年ぶりにC砦確保??
GPS体制になってからは・・・初かも・・・

お疲れ様でした~
by yakkychan | 2007-02-11 22:42 | GvG(RO)