人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店調査・・・?

墨田区A店
大型店舗、客付きはまあまあ・・・

うちのホール選びの基準。
・5号機がシマ単位で設置されていること。
・4号機だけでなく5号機にも力を入れていること
・ツインエンジェルが4台以上設置されており、高設定台があること。
・押忍!番長に設定6が頻繁に投入されていること

とりあえずメインで打っているツインエンジェルと押忍!番長を打ってみた。
ツイン→-12k、番長→-24.5k
まあ、番長で天井までいっちまったし(´・ω・`)

-36.5kの大敗。さて、評価は・・・

とりあえずツインを打ってヨシな店じゃなかったかも・・・
1回じゃ判断できないけどね(^^;

※追記:どうやら入替で外された模様。そりゃ出ないわけだw

通算:9勝6敗 +94k(TA通算:7勝4敗 +56.5k)
by yakkychan | 2007-01-27 17:52 | パチンコ・パチスロ