人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストはド派手に・・・・(今年最後?のすろめも)

秋葉I店
打った台:ツインエンジェル
BIG:30回(赤、青数えられませn)
REG:6回
AT:いっぱい(最高6連、最低4連敗までは覚えている・・・・)

投資:9k 回収:90k 収支:+81k

萌えスロがイベント対象で朝イチから狙っていった。
(台番号末尾●の台が4以上確定)
開店直後、あっさりと満席になるツインエンジェル、さすが秋葉w
いきなり1P目に「なんて素晴らしいのかしら!」でベル
BETを押すと・・・・しーん。それとは別に両隣がAT突入。
・・・・どこが素晴らしいのですか?(´・ω・`)
しかも右隣の台は前日爆死で、当たり台の可能性大。
あっさりキュンキュンしてるし、こりゃ空かないよな・・・と思ってたら・・・
なんと飲まれヤメ!もちろん即GET・・・というか反射的に手が動いたw
そしたらこれが1kで食いついて・・・飲まれることなく出続けて・・・
(途中ボーナス間最大ハマリが600ちょいだったか)
21時過ぎまで打って、4513枚のお持ち帰り。
それにしてもBIG30回とは驚いた。(ラブリー☆えんじぇる!!何回流れたんだろww)
最初に1回ついていたので計31回。そこから閉店までの1時間は知らないが・・
ネオプラのビッグバンモード突入で達成して以来なんで・・・2年ぶりか?
ちなみにメールでの発表は予想通りの大当たり。
単独BIG、ベル率からして設定6でほぼ間違いないかと。
(順押し派なんで完全には見抜けていないが)

今月トータルも逆転(11/25~の計算)。
一時期100k以上沈んでいたのによく取り返せたな・・・・
by yakkychan | 2006-12-28 22:53 | パチンコ・パチスロ