↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/17Gv記

今週もガンバロー!

今回の作戦→potentialさんで確保する!
というわけで、聖刻さんに協力(poに移動)してもらってスタート。

とりあえず序盤はC1~5、まで落として回り(C1はダメだったがw)
C5は生にして防衛練習。

激ぬる同盟が攻めてくる。
ロキが無いのでスタンが脅威。
結局抜かれて・・・ERでEMCされて解除出来ず。

攻め返すとHATI同盟が追加。排除姿勢なので応戦。
入口で5~6人くらいにタコ殴りは痛かった!
(その分足止めも出来た?)
ぐだぐだになってきたので転戦。

L4
四葉さんが2~3人。
e0084137_23504140.jpg

↑恒例エンペに・・・って、四葉のLKさんも!wwww
 (うちがエンペにちゅ~する人ってバレてる!?)

そのまま制圧して生へ。
LimeLightさんが攻めてくる。
抑えているとHATI同盟追加。更にたむちょっぱ同盟、夜間、たまねぎ・・・・

・・・・・・無理!!!!!!

でも、そこは防衛有利な砦。
何故かそれなりに守れていたが・・・大量スタンを皮切りにイッキに崩壊。
ロキ無いとスクリーム脅威だ・・・

一旦割られて攻め返してGKさんで取り返した・・・と思う。
ここから暫く混戦。
エンペ回りで必死にサンク連打するのがやっとだった。
最後は割られて転戦。力尽きたw

L2が手薄だったのでイッキに攻め込んで生へ。
e0084137_2355166.jpg

↑2回目いってみ(ry

今回も攻めにLimeLightさんが来たが、完封。
後は砦主Gと、サイレントエボルバーさんも来るがこれも完封。

ラストはそのまま安定。
目標通り、POさんで割ってL2確保に成功。
e0084137_041394.jpg


お疲れ様でした~~~~
・・・ってこのエンブまだ持ってたんかいwwwww
[PR]
by yakkychan | 2006-12-18 00:09 | GvG(RO)