↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12/10Gv記

今回は聖刻さんへ移動してのGv。
で、今回も総指揮。あはははは_| ̄|○

L5防衛からスタート。
夜間さんが攻め、その後にTT+ブッも追加。

割られたので攻め返す。

何度か後に他全部撤退。
一旦生に持ち込んで防衛確認。
POさんで割って再度配置に付く練習。
丁度攻めがきてぐだぐだに・・・
TT+ブッが再度来たところで転戦。

V4を攻めて生へ。
今回、久々に聖刻さんで確保狙いへ。

TT+ブッが攻め。
wizがいつもの半数以下
いつもなら守りきれるが・・・・今回はヤバい。

それでもそこそこ持ってはいたんだが・・・
2枚あったロキが崩されてイッキに崩壊。
エンペまで迫られそうだったので生解除・・・・と思ったら
割り役が誰もいなかった!!!!
それでもGKさんでなんとか割ることに成功。
しかし・・・圧倒的に不利。逆に生に持ち込まれそうになる。

攻め返す選択もあったが急いでL1へ転戦。
たむちょっぱ同盟が防衛していたが、崩して攻め込む。
しかし割ったのはどきペン!(´・ω・`)

再度・・・と思ったら超レース。

一度だけ大チャンス到来も・・・ぽりんで割っちゃう超チョンボ。
ちなみにぽりんのまま参加してたのが3人。当然防衛できるはずがない。

超レースの時点で他行くって選択もあったし、うちの判断ミス_| ̄|○

そのままレース状態で取れずに終了。宿無し。

お疲れ様でした。
[PR]
by yakkychan | 2006-12-10 23:41 | GvG(RO)