↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12/3Gv記

今週も頑張りましょう!

ではではどうぞ~≡≡≡c⌒っ'Д')っ

V3ノースタダから。
最初はレース状態から。
次第に・・・・どこだっかか忘れた(滅)・・・さんが安定。

更に大量に攻め追加したところでGKさんでブレイク成功もあえなく沈没(´・ω・`)

転戦してV4へ。

四葉さんところと・・・他に(´・ω・`)なエンブのところが防衛。
攻守入れ替わりつつバトルに。
GKさんでブレイク成功して防衛に入るも・・・

重い!重すぎる!!!(^^;;
e0084137_23253148.jpg

エンペにちゅ~も空しく、最後は攻めにたまねぎ農場さんが追加で沈没。

転戦してL5確保狙い。
生に持ち込んで防衛。

今回はやり方を変えていったが、慣れてからは安定。
最後にMRTE同盟の派遣が来ますが、数は多くなく、防衛に成功。
こちらもラストの一発で派遣狙いましたが、失敗(っていうかうちの判断ミス^^;)
本隊はそのままぽりんで割ってL5獲得。
e0084137_23235780.jpg


おつかれさまでした~
[PR]
by yakkychan | 2006-12-03 23:28 | GvG(RO)