人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

果てしなく遠かったカバン

FF6アドバンスの発売日だったので買いに。

その足でそのまま万世橋のとこの(ry

1台だけあったツインエンジェルの朝イチ台を確保して打つと・・・
1P目にいきなりベル。

BET・・・・・し~~ん。(据え置きor対策ほぼ確定)

前日は見事にクソ台だったみたいなのでブン投げてやとうかと思ったが
最初の1000円で60回も回ったので追っかけてみる。
4000円使ったところでヤメ。(200P超えていたが・・・)

台移動すると2kでHIT・・・・するも揃ったのは変態仮面(REG)
だがATをGET。2回来るがBIGは当たらず。
飲まれて買い足すこと8本、ようやく当たるも・・・またもや変態仮面
すぐにベルが揃ってATも1回でアウト。
飲まれ→4本買い足しでギブ。

って、BIG引いてないじゃないか・・・・

悔しいので(ヤメトキャイイノニ)またもや台移動。
6本使ってようやく青7。ここまでの投資は24k。こりゃ負けたか(^^;
終了後1P目に即リプ。アッサリ飲まれるが1kで赤7
こいつも飲まれて買い足すと直後に青7。
ちなみにATは全部スカ。どうにも乗れない。
だが、凄まじくコイン持ちが良い。1000円50P以上余裕で回っている。
・・・・続行でしょこれは。
100ちょい回して変態。またもや即リプ。だが22Pで・・・単独成立青7キタコレ!

そして・・・やっとAT突入。500枚くらいは確保。

が・・・・見せ場はここまで。
AT終了後即リプでCZ流れすると・・・

そこから、カバン&チェリーが全然引けない。
っていうか・・・1回も出ないんですが・・・・

これが重複成立メインの怖いところ。レア小役が来ないとボーナスががg・・・
ようやくカバンを引き当てたのは・・・550Pも先の話だった。(もちろん種無し)

結局飲まれる寸前、50枚ほどのコインを残してギブアップ。
コイン50枚(1000円分)の平均プレー数は・・・余裕の50Pオーバー。

コイン持ちだけなら設定6。でもまぁ・・・こういうこともあると諦め。

で、残ったコインでめぞん一刻へ。
飲まれて1000円で赤7揃い。
その後白7が2回。
飲まれて終了。
連続演出に入っても、3連7狙えば当たりかどうかわかっちゃうので・・・イマイチかな・・
-27k
by yakkychan | 2006-11-30 17:37 | パチンコ・パチスロ