↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/26Gv記

今回からpotentialさんを迎えてのGvに。

ではでは≡≡≡c⌒っ'Д')っ

更に今回はもう一つ
無事にEMC習得して今回から聖刻さん復活!
今後はうちと交互でいく予定。

まずはV4から。
たまねぎ牧場+TTの臨時(?)同盟が防衛。
攻めにはGenesisさん。(単体?)

まだ連携に慣れてない状態で攻めあぐねていると・・・

BH様登場→電光石火の全排除!
さすが元CD・・・あっさり全滅させられたんじゃないかと。
というわけで転戦してL4。

HATI同盟が攻め。防衛してたのは・・・新勢力か?

後にエンペ割り合戦になると・・・

またBH様登場。もちろん問答無用で全排除。
きた!と思ったときは・・・既に蒸発。

転戦してL2
LLさん防衛。ロキ狙いが成功して突破。
防衛しながら偵察して・・・
そのまま防衛することになりましたが・・・

BH様登場part3!!

一旦はGKさんで解除するが、相手が悪すぎると総指揮判断でL1へ。
e0084137_23572723.jpg

↑久々に・・・というかやっとできた!・゚・(ノД`)・゚・

それにしてもやはり防衛不利^^;
一旦GKさんで解除して仕切りなおす。
ラストは混戦になるが、守りきってL1獲得!
e0084137_23594556.jpg


お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2006-11-26 23:30 | GvG(RO)