↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11/19Gv記

今週はPB同盟さんとのお祭り。
ではではどうぞ≡≡≡c⌒っ'Д')っ

で、今回総指揮でしたっと。

V3攻めからスタートするが・・・
集合がうまくいかずにぐだぐだ。

うちの指揮もだめすぎた_| ̄|○

とりあえず転戦を選択。

V4。
夜間さんと・・・あとどこだ・・・_| ̄|○
最終的にGKさんで叩き割ることに成功。
防衛しながら偵察出して転戦。

C1へ。
・・・カラッポ。
数分ほど生してそのまま割って転戦。

C3へ。
同じくカラ。割って転戦。

C4へ。
白湯さんが防衛してると情報あったので乗り込むも・・・
放棄した後だった_| ̄|○

割って防衛。
他にいろいろきた所で全員で飛び出して放棄。

C5へ転戦。
夜間さんが3MAP防衛。
1回目で生解除させることに成功。
続行して制圧に成功。

そのまま生かと思ったらP廃さんでブレイク。
夜間さん撤退で安定したのが残り5分!

V5へ派遣を出して、GKさんで見事にブレイク成功!

そのまま終了してC5とV5の2砦獲得。

おつかれさまでした~
[PR]
by yakkychan | 2006-11-19 23:29 | GvG(RO)