↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初参加のコミクリで・・・・

日付変わってますが、CC18に参加。(初)

同じクリエイション主催のサンクリとは違い、かなりまったりしていた開場前。
申し込んだジャンルは久々にkeyで。

新刊はあえて作らずに、既刊のみでまったり参加するつもりだったのだが・・・・

コミクリは今回で10周年だったようで、いきなりハッピーバースデー合唱で開場w

いつもならここから暫くはなーんもないのだが・・・
今回は何かが違った。

いきなり参加者が来たのも珍しいことだが(サンクリだと人気サークルに集中するので)
スケブお願いしてもいいですか?
・・・・超久々。(っていうか何年ぶりだ・・・・_| ̄|○)

久々だし、頑張って描きますか!と、早速取り掛かると・・・・
次に来た方が、出展物全買い。そして・・・・
スケブお願いしてもいいですか?
・・・・マジすか?

そして次に来た参加者も・・・・
スケブお願いしてもいいですか?

さらにトドメ。
スケブお願いしてもいいですか?

イッキに4件もの依頼。もちろん最多記録。

ちなみに既刊は全て表紙の絵は自分が描いた絵じゃない。
もちろんこれは受ける前に全員に確認し、どの絵を描いているかも伝える。

全 員 了 承 。

まったりムード、イッキに吹っ飛ぶ。

嬉しい悲鳴をあげながら、スケブ乱舞に酔いしれる。(感謝感激雨霰)



Gvは今回は欠席。
尚、Atlantisさんとは仮同盟で終了しました。

結果は・・・宿無しかな?

参加されたGPS同盟の皆さん、お疲れ様でした。
[PR]
by yakkychan | 2006-11-13 01:31 | リアル日記