↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/29Gv記

(10/31:更新)

Atlantisさんとのお試し第2回!
・・・れっつらごぉ≡≡≡c⌒っ'Д')っ

最初はC1から。
激ぬるIF同盟が割った後カウンター
即転戦だったようで、そのままATさんで落として3MAPで防衛。
暫くすると、激ぬるIF同盟+AU同盟(HATI?)+Try-Toneさんが攻め。
TTさんのPT名が「どうみても最後」ってのが気になった。

その後、V3を攻めようとポタに乗ったら・・・・・・
見事に固まるRO・・・・・鯖落ち。

なんとかログインするも・・・WPが無い!!!
そして、この状況は結局最後まで続くことに。

ログインゲーム・・・・疲れた_| ̄|○

こういう状況なので、早めに割って守る作戦を取る。

鯖缶+ログインゲームに翻弄されながらもなんとかL5をATさんで確保。
残り時間(30分くらいだったか?)そのまま防衛。
状況が状況だけに、偵察以外は全く来ず。

そして、残り1分

サーバーとの接続が(ry

Σ(゚Д゚ ;≡ ゚Д゚)

な・・・なんだってーーーー!?!?!?

再度ログインしたときは、既にGv終了。
砦まで確認にいくも、WPが無く、旗も消えている。

ちょっとしてWP復活。しかし砦情報がわからず。
執事で確認すると・・・・

ATさんのマスターのキャラ名確認。
無事(?)L5取得・・・・・・だよね???(^^;;;
[PR]
by yakkychan | 2006-10-29 22:31 | GvG(RO)