↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/8Gv記

PSDさんとの正式同盟にはなりませんでした。
3週間でしたが、B砦クラスを経験できたことには感謝。
ありがとうございました。

と、いうわけで今週は再びGPSに戻ってのGvに。

V4スタダからいくも失敗。
V1を占領して防衛するも潰される。
でも、人数のわりには頑張ったと思う!

L4→L5と回って最後は再びL4。
e0084137_23342474.jpg

↑2週ぶりのエンペにちゅ~。
 現実は厳しいけど、頑張ろう!

Depth25さんが攻めてくる。
一旦抜かれるとイッキに崩壊。
バックが薄く、どうにもならない厳しい現実。
結局割られ、攻め返す。

ロキ無しだったので、そこそこ勝負になるかもと期待するが・・・
崩せずそのまま時間切れで宿無し。

お疲れ様でした~

※GPS同盟では一緒にGvを楽しみたい同盟ギルドさんを募集してます!
 お気軽にご連絡下さい!
[PR]
by yakkychan | 2006-10-08 23:42 | GvG(RO)