人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

!!

コミケ代表の米澤 嘉博さんが1日に肺ガンの為亡くなられたとのこと。享年53。
同人に関わっている一人として、非常に残念。

心からご冥福をお祈りいたします。


最近暗い話題しかないので、明るいネタ(?)を。

れびびの所にあったんで拾ってみた。

萌え属性占い
URL→http://uranai.am/4185/

・・・・・ぽちっとな。

やっきーさんは、 「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性 です。


「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、藤宮凛や社霞ですね。あなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。無論、コスプレも好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。


やっきーさんに送る言葉:
愛ある限り戦いましょう。この命燃え尽きるまで…。






・・・・・・う(^^;;
by yakkychan | 2006-10-02 18:22 | リアル日記