人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お・・・お・・・・おーまいCAR!!!

まぁ、いろいろあってこっそり車で出勤。
仕事中に足滑らせて肩強打・・・マジで痛ぇ・・・・・゚・(ノД`)・゚・

そして帰宅中。泣きっ面に蜂とはまさにこのことだ・・・・

なんか、見慣れぬランプが点いてるんですけど!

しかも2つ。
バッテリー警告灯と排気温度警告灯。

バッテリーはともかく排気温はヤバイ。
しかも時刻は夜の9時。こんな時間に開いてるクルマ屋なんてあるわけが(ry

近くにヨーカ堂があったのでとりあえずクルマを停めようとおそるおそる走る。
すると、ランプが消えた。

助かった?・・・・否!

とりあえず買い物をして、再びエンジンをかけると・・・・見事に2つとも点きっ放しだ。
排気温が点いているのでボンネットも開けて見てみたが・・・特に異音とかはしていない。
一度は同時に消えたってのも更に謎だ。

取説みたけど、どうにもわからない。
わかっているのは「とにかくヤバい」ってことくらい。

ビクビクしながらなんとか自宅までたどり着くことはできた。

明日にでも整備工場に持って行きたいが、調べてみると見事に定休日。

・・・・あはははははははは・゚・(ノД`)・゚・

~追記~
ネットでいろいろ調べてみると・・・・
どうやら充電器系統に異常がある可能性が高そう。
オルタネータが逝ってたら・・・洒落になってねぇ・゚・(ノД`)・゚・

※「充電 排気温 警告 同時に点灯」でググった。
by yakkychan | 2006-09-25 23:18 | リアル日記