↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9/24Gv記

PSDさんとのお試し第2回。
今回はうちが総指揮をやらさせてもらいました。

ではではどうぞ≡≡≡c⌒っ'Д')っ

前回が攻め中心だったので今回は防衛中心でいきましょうという作戦。
開始は攻めに回ることが多いと言われるLAW同盟の構えるB2から。

・・・・・・防衛スタートでした(´・ω・`)b

スタダから攻めてはみるものの・・・回転が上がらず。
1回目の突入の時に「各ギルマスは残って即再集合」と伝えていたのだが・・・
何故か突っ込んで蒸発しちゃったうちのマスタ・・・めっ!(´;ω;`)
しっかり残って速やかにEMC集結したPSDさん側に悪いことをした・・・_| ̄|○

LMNR同盟が攻め追加になったところで一旦ベース待機。
偵察してもらうと、予想通りB3が空だったので、そちらへ転戦。

ラインが完成して防衛開始。
ほどなくしてもえちゃ+FC(同盟だった模様)SOF同盟と雪崩れ込まれる。
やはりここでも経験の差が出た。
突破されてもラインを守るPSDさん。
我々のほうは・・・どうしても追っかけてしまう。
一旦は生解除して仕切りなおすも、大量の攻めの前にあえなく沈没し、叩き割られる。
カウンターをかけると・・・・放棄で再度防衛に入りますが・・・

ここでうちが超特大の大チョンボ。
エンペを見ると、味方が叩いているように見えたが・・・・
実はエンペに一人張り付かれていて、そちらを攻撃していた。

気づかず「わるなあああああああああああああああああああ」を連呼したうちは・・・
ごめんなさいごめんなさい・・・・・゚・(ノД`)・゚・

無事に排除してライン再構築・・・と思ったらLMNR同盟が攻めてくる。
突破され、混戦状態に。
エンペ周りで「緊急招集!」の文字が見えたので必死に邪魔するも・・・
どこか他のギルドにパリン!
カウンターをかけるも、LMNR同盟優勢。ERでライン構築されたところでベース待機。

ここで偵察を出しながら・・・・
「このままB3攻めを続行。」と「Cを確保し派遣で2砦を狙う。」
この選択にものすごく迷った。

もし、これが仮同盟一回目だったなら迷わず前者。
しかし・・・先週は宿無しだった。
「宿無し覚悟」か「確保優先」か。

迷った挙句に選んだのは・・・後者の確保優先。

C1にだけ偵察を出してもらうと、激ぬるIFさんが防衛中とのこと。
イッキに攻め込んで生に持ち込む。
e0084137_22542227.jpg

↑恒例エンペにちゅ~・・・・しかし今回は複雑な心境。

安定したところで派遣で2砦を狙いに行く。
行き先は先週苦い思いをしたB5。

なるべく早いうちに行ったほうが良いとの助言を受けて、早めに突撃するも・・・
既にLAW同盟の派遣部隊が既に占領。
解除の隙を狙うも、ガッチリ守られて失敗。

本隊のほうはDAさんで割ってC1確保。
e0084137_2257754.jpg


経験もほとんど無い中、アドバイスくださった皆さんに感謝。
特に裏でいろいろアドバイス下さった各G代表の方々にも感謝。

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2006-09-24 22:47 | GvG(RO)