人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/17Gv記

・・・の前に前日ギルメンと狩りにいく時の一幕。
9/17Gv記_e0084137_22585446.jpg

↑えろーぐ改めえっちぇいさー師匠とバッタリ。
 当然ちゅ~しときました(*´x`*)
 都合が合えば白ひげ遊公出てみたいなぁ・・・
 (前回は夜勤で出れず・゚・(ノД`)・゚・)

さて、今週から暫くの間、PSD同盟さんと仮同盟ということになりました。
よろしくお願いします~

PSDGPSでいいかな?w

開幕はB2から。
LMNR同盟が生に持ち込んだところで攻めになる。
いつもならドン引き確定のラインだが・・・・
やはり大手経験豊富なPSDさん。

暫く後にライン突破。
すげぇ^^;;
一旦は生解除されて、カウンター。
LAW同盟が攻め追加、
LMNR同盟は転戦していった模様でエンペブレイク合戦に。

結局競り負けて転戦になったけど、手ごたえは十分。

B3へ転戦。
防衛:もえちゃ同盟 攻め:PSDGPS
LMNR戦よりはラインが薄めだったんだとか。
・・・・・そんなふうに見えないうちはやはり経験不足_| ̄|○

暫く後に生解除させることに成功。
ここでLMNR同盟が攻め追加。
共闘で割り合戦!!!
・・・・・・・・・・・負けた・゚・(ノД`)・゚・

ここはカウンター!かと思ったら指示はB5へ転戦。

まだ空き巣。ここは生へ持ち込む。
でも、たしかB5って物凄く防衛しづらい砦じゃなかったっけ・・・?

どうやら当たってたようで、SOF同盟やらなんやらいっぱい来る。
なんとかぽりんで生解除に成功して最終戦!!!
9/17Gv記_e0084137_22525663.jpg

↑いつものエンペにちゅ~。最後まで割られずにがんばれぇ!

時間も迫っていたとあって、大勢なだれ込んでくる。
ライン作っている暇は無く、あとは耐えるのみ!
すっげぇ必死にエンペにサンク連発しまくるも・・・・

残り2分でパリン!・゚・(ノД`)・゚・

各ギルドのマスターだけ外に待機していて速攻かけるも・・・
うちとPAさんが鯖キャン!!!!

これにて決着。残念ながら宿無し。
次回は頑張りましょう!!

お疲れ様でした~
by yakkychan | 2006-09-17 23:01 | GvG(RO)