↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9/10Gv記

今回は総指揮でした・・・っと_| ̄|○

ではではどうぞ~~≡≡≡c⌒っ'Д')っ

開始は無謀にもB5から。
放棄と予想してたけど・・・・

3回目くらいで割ることに成功。偵察出しつつ防衛。
AR5取得したBSを2PCで呼び込んで早速フルAR!!!!
概ね好評。タノシイ(*´∀`)

10名ほどのG(どこだったか忘れた・・・・_| ̄|○)に攻められるが・・・
そのまま撃って出て転戦。

暫しV.Lを回るも・・・防衛砦が見つからず。
V3が防衛してましたが・・・混戦だったので突っ込まずに撤収。

確保狙いはL2。重力防衛狙いもハイッテマス・・・・
生狙いでしたが・・・割っちゃった!!!
でも、そのまま防衛!!
e0084137_2343276.jpg

↑ご無沙汰。復活エンペにちゅ~~・゚・(ノД`)・゚・
 
LLさんが攻めてきましたが、これは撃退。
残り15分位のところで・・・

AGE同盟の派遣襲来!

ここんとこ毎回ラストにやられているので、今回こそはっ・・・・
という願いも空しく叩き割られる・・・・_| ̄|○

しかし相手の割った時間が早かった!
ここはカウンターで奪い返しに!!

・・・・・・・GKさんで叩き割ったああああああああああああああ><ノ

しかし残りは5分・・・いくら重いとはいえ、相手は強豪・・・
もう必死でサンク連打・・・食らってるの見たらME。
食らってないキャラへはアスペ・・・・

っていうか最後の数分がものすごく長く感じましたが・・・・
そのままエンペが消えてL2確保!!!
久々だぁ・・・・・゚・(ノД`)・゚・
e0084137_23445152.jpg


GKさんのエンブが全てを物語ってます!!
お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2006-09-10 23:45 | GvG(RO)