↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9/3Gv記

今週はサイレントエボルバー(スペル忘れた_| ̄|○)さんとのお祭り!

だったんですが・・・・

超ログインゲーム

まぁめげずにスタート。V3から。
たまねぎさんとDIAさんが同盟してたと勘違い(?)して攻撃してしまうチョンボ。

その後転戦してとりあえず防衛してみましょうってことになるが・・・
GKさんとSEさんが同盟組み忘れていたことが発覚。
急遽放棄してベースにて編成しなおし。
ぽりんに移動してもらって再開に。

中盤戦、V4攻めしようというときにアクシデント発生。

まぁ愉快犯かと思いますが。
IW妨害をされた。
暫く無視してたらいなくなったけど・・・他でもやってた模様?

後半戦、L3を防衛するものの防衛できずV4へ。
ラストにLead+CD(復帰??)さんの同盟にやられて完敗。

というわけで宿無し。

どこを守ってもあっさり抜かれて全く防衛させてもらえない。
明らかな戦力不足を痛感。
[PR]
by yakkychan | 2006-09-03 22:58 | GvG(RO)