↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

連敗ストップ

上野O店での勝負。
導入直後の5号機、クランキーコンドルX初打ち。
ALLアン長ってことで期待。
っていうか、大きく負けたんで、ここで食い止めたいところ。

10kぶち込んでバケ。すぐにBIGを引くものの、後が続かず。
飲まれる直前で引いたRTがBIGに繋がるもあっさりドボン。
1k買い足すも、当たらず。
出目というか、リール制御が5号機にしてはかなり良く出来ている感じ。
ただ、設定が3段階しか無いっていうのが・・・
まぁ、暫くは設定も良さそうだし、積極的に狙ってみるのもいいかな?

さて、現在11kのマイナス。
力を入れてるらしい銭型で勝負をかけてみる。
565Pヤメの台が空いていたので打ち始める
遅れ→チェリー
ゼニガタイムには入らなかったが、前兆っぽい演出が続いて当たり。
・・・・・・・お約束のREG(´・ω・`)

181まで回すのダリィなんて思うも・・・
100ちょいくらいでHITしてBIG。
使ったゼニは4k。
連チャンも絡めてBIG5、REG2。
565まで続行するもスルーでブン投げ。
交換すると2061枚。
よっし逆転。+26k

隣のOⅡ店を覗く。

3000円だけ打ってみようとゴールドXR。
1000円でいきなり赤7炸裂。イッツミラクルw
これは普通に3連で終了。
クレジット残りだけ打って逃げようと思ったらリプ4連からGG2連。

ドル箱ギチギチに詰め込んで残りを打って即逃げ
1236枚交換

合計+49.5k

帰宅後ポストを覗くとサンクリの当落通知が。
無事にスペース取れていました♪
[PR]
by yakkychan | 2006-08-10 15:56 | リアル日記