↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/30Gv記

今週も頑張っていきましょう
ではではどうぞ≡≡≡c⌒っ'Д')っ

ちなみに今回総指揮でした・・・ガクガク

宿無しからなので当然攻めスタート
リンカ実装以来、あまり経験してなかったかなと思ったので、
今回は防衛戦に持ち込む作戦で・・・

比較的守りやすいV3を確保して防衛体制へ。

すぐさまTP同盟が攻めてくるが・・・力の差は歴然、あっさりと突破される。
生にしていたので一旦解除して仕切りなおすも再びドボン。

一旦攻め返すが防衛戦狙いなので1度だけ突っ込んで転戦。

V1へ。
一旦どこかに落とされて仕切りなおしになるが、再度突入してER制圧。
生には持ち込まずに叩き割って防衛。

暫く防衛して転戦。

L2。
ここもカラッポ。前半は防衛少ないですね・・・
今回は生へ。
ちょこちょこ来る偵察隊を撃退。

そのまま後半戦。確保狙いへ。
カラッポのL4を生に持ち込む。

e0084137_23575870.jpg

↑恒例エンペにちゅ~。今回は聖刻の方と(*ノノ)
 ・・・ってため息つかれてる!!!(´・ω・`)

暫く後にジェネさん襲来。
突破力あります。
あっさりと抜けられて、たまらず生解除。
仕切りなおしで続行かと思ったら・・・転戦していった。

再び防衛へ。

残り30分弱ってところで再度襲来。
残り時間等を考えて狙ってきたようだ。

で・・・やはりというか・・・あっさりと抜かれ・・・そのまま生に持ち込まれてしまう。

残り時間から厳しいと判断し、V1へ転戦して最後の勝負へ
Depth 25さん防衛。攻めがAU同盟。
先手を取ってイッキに雪崩れ込んだとことで生解除される

再度カウンターで攻め込んで、GKさんでブレイク成功。
さあ、守りきれるか!?

って、無理!!!!

当然カウンター、あとは心中するしかないっ!

次の突撃ではAU同盟に競り負け
時間的に次がラストチャンス。

ERまでなんとか乗り込んだが・・・
味方で叩いているのが1人しかいない。

こりゃダメかと思ったが・・・落としたのはなんとGKさん!

そのまま終了してなんとかV1獲得。
e0084137_01451.jpg


お疲れ様でした。
[PR]
by yakkychan | 2006-07-31 00:03 | GvG(RO)