↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4号機最終決戦シリーズ番外編?

某外神田の電気街でいろいろ買い物した後体が勝手に向かったらしい(爆)

いきなり一発狙ってゴールドXRから。
まぁ、無茶だった。

イベント対象機種になっていた秘宝伝へ。
って、チャンス目が全然来ない(´・ω・`)

やっとの思いで引いたチャンス目がなんとか高確率に当選。
運良く1発でBIGに繋がるが・・・・
その後に引いたチャンス目が全スカ。

さっさとブン投げて持ちコインで台移動。
もう1つのイベント機種、押忍!番長へ。

貧弱な持ちコインはあっさりと飲まれ、買い足し。
手持ちの軍資金だと天井までは届かないことが判明し、銀行直行も考えながら・・・

と、タイミング良く「ステチェンチャンス目」降臨!
これでハズしたら泣いてヨシってくらいの激アツ演出。

当然のように前兆に・・・・・
は・・・・入らねぇ!!!!!!!!!!

あっさりと32P経過。

663Pを指したところで放心状態でブン投げた。
オカルトだとはわかっちゃいるが、そんな台なんて打ちたくナイヨ・・・・・゚・(ノД`)・゚・

この時点で負債額は既に40k_| ̄|○

ふと見ると、バラエティーコーナーの猪木が1台空いていた。
なんとなく座ってしまった。

14kブチこんでようやく引いたチャンス目が種アリでBIG。
財布を覗くと・・・・残りの軍資金はたったの2000円。
首の皮1枚繋がった・・・・・
80P前後で再度BIGを引くが・・・焼け石に水だよなぁ・・・
なんて考えながら消化していると、紙吹雪。
3つとも消灯して・・・・「確定だーーー!!」って声が!

嬉しいBIG中強ハズレ。とりあえず最低でもTC3連以上が確定。少しは取り返せそうだ。
あっさり3連で終わるかと思いきや、怒涛の大連チャン。

途中で引いたREGで6択チャレンジで2回正解もあって、更に上乗せ。
結局このTCが16連チャン。更にBIGも何度か引いて一撃5000枚の大爆発。

ラストに500枚ほと減らして交換、4586枚。

+37.5k
[PR]
by yakkychan | 2006-07-28 18:44 | リアル日記