↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7/23Gv記

今週も頑張りましょう。
ではではどうぞ≡≡≡c⌒っ'Д')っ

開始B4。
放棄。割って転戦

B3へ。
ここも放棄。割って転戦。

C1。
れちゃさん防衛、攻め多数。
TIFさんでブレイクに成功。

L2。
ディアブロ防衛中。
ニパさん攻め追加で共闘。
崩れかかってたところにTP同盟追加で競り負け。
攻め返すも歯が立たず。

L4。
DoGさん防衛中。
他、攻めに激ぬる同盟
崩れたところで競り負けるもカウンター。
これが決まって奪うことに成功。

あとはこのまま安定体制へ・・・と思ったそのとき!
LK一人に突破される。
いつもなら阿修羅乙を狙う場面ですが・・・・・

モンクが一人もいなかった!!!!!

それでもなんとか撃退した矢先。
アサクロ一人に叩き割られた・・・・・_| ̄|○

カウンターかけるも、ガッチリ守られて時間切れ。

エンペにちゅ~もしたけど、今回はご利益ナシ・゚・(ノД`)・゚・
負けたんで張らないでおきます_| ̄|○

来週は頑張りましょう!
[PR]
by yakkychan | 2006-07-23 23:16 | GvG(RO)