↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4号機最終決戦シリーズ②~ゴールドXR~

おそらく今まで出たパチスロの中でもトップクラスの破壊力を持ち合わせていた
あのミリオンゴッドの・・・ショボい版なんて悪名もよく聞きましたが(笑)

それでも爆発力はかなりのもの。
GOD一発5万円の破壊力は魅力ですわw

設置期限は10月くらいまで残っており、まだ暫くは勝負できそうですが・・・

打ち始めること3k・・・液晶に「151」のチャンス目
高確上がってろ!と念じながら打っていると・・・見事GGゲット。(計4kの投資)

これが3連。

さらに100Pも回さないうちに再びGG当選。
またもや3連。
チャンスゾーン中にもう一発HIT。3連して計6連。

1回で6連か、3連×2か迷うところ。
(前者ならほぼ低設定、後者なら高設定の期待アリ)

まだ高確継続しているようなので、抜けるまでは続行。
再び100Pも回さないうちにHITしてこれがまた3連。

チャンスゾーン中に奇数テンパイ→メインリールに黄7テンパイ(GG確定)
よっしゃーと右リールを止めると・・・ビックリの赤7!!

って・・・低確落ちちゃったじゃないか!!!

再び上がることを期待しつつ打つも・・・上がらず。
SGG分が飲まれたらサッサと逃げようと思ったその矢先にリプ3連で当選。
(3連目がレアリプレイならGG当選する)
これは単発も、50PくらいでGG確定目が炸裂。
終了後150Pくらいで・・・・・再度赤7!!!
アットいう間に復活。
でもこれだけじゃ終わらない。

ぺちぺちと打っているとドスンとビックリ。再度GG確定目。
GGがスタートしてすぐに・・・再びGG確定目!!!!!

自分でもビックリ。
でもまだドラマは続く。

どーせ2連でしょと思ってたら・・・・連チャンが止まらない。
どこで当たったかなんか全く分からず。
液晶画面が夜になっていたので10連超えていたってことはわかったが・・・

大量出玉にものを言わせてラストは600Pほど回したが、高確くさい挙動はナシ。

交換すると・・・5748枚

+110.5k

今年の負け額を大幅に減らすことが出来た・・・・・
[PR]
by yakkychan | 2006-07-20 20:57 | リアル日記