↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4号機最終決戦シリーズ①~吉宗S~

検定切れを間近に控えた4号機を打ち収めしようという企画をやってみる。

第一回目の機種は711枚獲得できるBIGが1Pで連チャンで一時代を築いたこいつに!
・・・っていうか、あと2週間で検定切れるし。(東京都の場合は7/28・・・27か?)

近所のホームホールでは既に秘宝伝に入れ替えられているので、
今回は秋葉のあのお店で打つことにした。

・・・・・・が。

「吉宗ラストダンス」というイベント開催で、なんと満席。
暫く待っても・・・・空く気配すらないわけで・・・
(大半が秘宝伝に入れ替えられていたこともあったかも・・・)

このまま打てずに・・・・・・・さらば、吉宗フォーエバー??
さすがにそれはイヤだな・・・w
銭型、ゴールドX、秘宝伝と打って負債かかえながら台が空くのを待った。
夕方になってようやく座ることが出来た。

・・・・・まぁ、見た目ハズレ台。
540Pほどで捨ててあった。
ここまでで25kくらい負けていて、軍資金がちょっと不安。

それでもいい。これで最後だ。当たるまで打ってやる!

その願い吉さんに通じたかどうかは知らんが・・・
ボコボコ子役が落ちまくる。
最初の1000円で60Pとか・・・・w

いつもはムカつくハズレ演出も今回ばかりは楽しんでいる自分がそこにあった。

そして・・・910P目にHIT!
使った金が9000円だったのにも驚いたが・・・・
揃ったのはもちろん黒芋様でしたとさ・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、Bモードだろうし、天国移行に期待。

そして・・・
50P目くらいで入った高確率演出から百人斬りへ。
一発で00%まで叩っ切って・・・・って、チェリーだったらアツいんだけどね・・・

あ。勝った。

7をテンパイさせて右リール・・・・・・・・揃った。揃いやがった。

迷わず姫BIGにした。
これがオレの原点だったから。

連チャンはなかった。
166P目、チャンス目からの飲み比べがハズれた。

打つべきか迷ったが・・・・・・193抜け確定だったし・・・ヤメた。
最後も自分のやり方だ。
まぁ・・・・BIG引けて良かった(^^;;

交換すると503枚。
吉宗だけなら1000円勝ち。

ホント・・・最後まで「らしい」終わり方だw

最終決戦なんて言っといてしょぼいなんて言わないでねっと・・・・
設置店見つけたらまた打っちゃうんだろうなぁ・・・・
[PR]
by yakkychan | 2006-07-14 20:37 | リアル日記