↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7/9Gv記

ソウルリンカー初登場でどのように変わるか!?
さてさて、今週もいってみよ~≡≡≡c⌒っ'Д')っ

で、こういう節目に限って総指揮にブチ当たるうちでしたっと_| ̄|○

前回取っているL1防衛から。
スタダは無く、そのまま配置に。
暫くすると夜間さん襲来との情報が入る。
続いてジェネラルさんも襲来し・・・・

突っ込んできたのはジェネラルさんのみで夜間さんは突撃してこなかった。
まぁ、防衛不利な砦ってこともあって、あっさり落城し、転戦。

C1へ。
情報ではPSD同盟が防衛と聞いていたが・・・・
実際に行くと守ってたのはもえちゃ同盟!
他攻めにはTry-tone+Project「廃」
・・・・が、すぐに転戦しいった模様。

この時間帯のC砦、非常に重かった。
それもあってか相手もロキがなかなか出せず苦労している模様。
格上の相手に果敢にチャレンジ。

何度か突っ込んで・・・なんと生に持ち込むことに成功!!
e0084137_216260.jpg

↑恒例エンペにちゅ~。ギルメンと一緒に。(*ノノ)

そのまま防衛配置に・・・と思ったらAGE同盟襲来。あっさりと叩き潰されてしまう。
他にはWWさんも来ていて・・・なんとそのまま叩き割ってくれた!
そのままカウンターにいくも・・・AGE同盟は全排除体制のようでボコられる。
ぐだぐだするのもイヤだったのでそのまま転戦。

さて、時間を見ると・・・21:30近い!!
L砦狙いで転戦。
まずはL2から・・・と思ったら・・・なんと防衛していたのがDGさんだった!!!
一発突っ込んで玉砕、L4転戦!!!

・・・・・・・・・って・・・・・・・・・・・・あれ?????
ここもDGさんが守ってる!1!!111!
戦力二分しているとはいえ、質の高さがケタ違い。
いくらなんでも相手が悪すぎるよねこれ・・・ど・・・どーすんべ・・・・・

はい・・・うちの頭がバーストしました_| ̄|..............○
・・・・・・・・・・・・・いいから落ち着けっての、自分。


しかし考えが纏まらない・・・・スマン_| ̄|○


完全にパニック状態。
一度は突っ込んでいるL2へ再度なんて指示出してる自分。
・・・・どっち行ってもDGさんだぞおい_| ̄|○

あたふたしてたその矢先・・・・
「L4制圧!」




・・・・・・・・・・・・・・え???




マジ!?!?!?!?!





しかし叩き割ったのはソロで乗り込んでたもえちゃ同盟のLK。


当然ここはL4攻め!!
先にライン構築に成功し、そのまま生に持ち込んだ!!

すぐ後にDGさん続行・・・・マジ怖い_| ̄|○

しかし、数人だけだったようで、撃退。
とはいったものの、ちょこちょこ来るので油断出来なかったが・・・そのまま安定体制へ。
e0084137_2345166.jpg

↑再度エンペに(ry
 とりあえず落ち着け、自分。

派遣出そうか出すまいか最後まで迷って・・・
結局パニクってまたもや・・・・・・・・・・・・もうね・゚・(ノД`)・゚・

本隊はぽりんで生解除してL4確保。
・・・・・・・・・・・・精進しますです・・・・ハイ・゚・(ノД`)・゚・
e0084137_2371479.jpg


お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2006-07-10 02:37 | GvG(RO)