人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご利用は計画的に?

大型アップデートも無事(バグも多いがw)に終了。

さてさて、ついに実装された、2次職のクエストスキル。
プリとアサでとりあえず覚えてみた。

まぁ、アサのほうはそこそこ使えそう。

で、プリのほう。
レディムプティオ・・・・いわゆるメガザルw

せっかく覚えたんで、試しに使ってみた。
・・・・とはいっても街中だけど。
まずはPT組んでいない状態・・・・・・・何もなし。
まぁ、当然か。

ここから本番。
GX自爆したクルセとPT組んでレディムプティオ!!!
自身のHP,SPが1になって、クルセは復活。
唱えた本人も死なず。(街中だからか?)
で・・・・・・・・・ここ大事。
死ななかったけどデスペナは有り
(JOBは見てなかったけど、BASEはバッチリ減ってた)
街中でも気軽に使うことができない!

というわけで、遊びで使ってみようというかたは十分注意されたし。

他変更点について。
いわゆる一つのテクニックとしてプリ中心に幅広く使われていた予約テレポ。
ウインドウが開いた状態だとスキルが使えなくなる仕様に変更になり、
事実上使えない状態になったので、いろいろ試してみた。

○テレポ、ポタウインドウオープン中(スキル使用不可状態)
・直接攻撃→可能。
・ポーション類の使用→可能
・武器の持ち替え→可能
○スキル詠唱中(MEで確認)
・蝶&ハエ→使用不可能
(発動後ディレイ中→使用可能)
・ポーション類の使用→可能
・武器(クリップで確認)の持ち替え→可能

参考までに。
by yakkychan | 2006-07-04 23:51 | ROその他