↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/2Gv記

先週宿無しだったんで今週は頑張ろう!
ではではどうぞ≡≡≡c⌒っ'Д')っ

C1攻めからスタートするもいきなりのレース。
一旦は競り勝つものの・・・・MRD(もえちゃ)同盟襲来。
格の違いを見せ付けられてあっさりドボン

C3へ。
よく覚えてないけどすぐ転戦したはず・・・

L4へ転戦すると、ER空だったのでそのまま生してみる。
その後割って転戦・・・かというところでDGさん登場!!
・・・・・・・既にほとんどが戻っていたのでそのままうちも戻り。

再度C3。
激死同盟防衛、四花同盟攻め。
更にもえちゃ同盟、LLCD同盟と追加。
一旦は叩き割ることに成功するものの・・・
ERに抜けられていてそのままドボンのボーンヘッド(^^;;
まぁ、こういうこともあるある・・・・_| ̄|○|||
そのままぷちレース展開へ。
うちらも一旦は叩き割ることに成功するものの後が続かず。

ここでの1コマ劇場。

防衛地点手前でLLCDの人に「エンペにちゅ~!」と声掛けられた!
(LLCDにはちゅーの師匠がいるんで、そっちかと思ったらウチだった。)
ちなみにこの時点ではまだだったので「まだ」と返しておいた(^^;
折角なんですんすん師匠を探してみたけど・・・・会えなかった_| ̄|○|||

さてさて、攻めのほうは・・・なんとB5へ。
いや、まぁ・・・・からっぽだったんで(^^;;
e0084137_231474.jpg

↑(多分)初めてB砦のエンペにちゅ~。師匠!オラやったよ!!!!(謎)

割って転戦。確保狙いはL1。
ER制圧に成功してそのまま生防衛へ。e0084137_235277.jpg

↑今度は通常の(?)ちゅ~。割られちゃダメよ!

偵察がちょくちょく来るものの、ほとんどが遊撃部隊で撃墜。
そのまま時間も経過して、解除へ。
解除したところを狙われたような感じになって一瞬ヒヤっとしたが・・・
そのままエンペが消えてL1確保で終了。
e0084137_2381158.jpg


おつかれさまでした。
[PR]
by yakkychan | 2006-07-02 23:08 | GvG(RO)