↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/25Gv記

Gv前のとある出来事。
ウチの溜まり場、Gv時はDGさんが利用してるんですが・・・
先週あたりからか。うようよいる人形が落としたアイテムをかっぱらうようになっている。
で、もろに被害をうけた模様・・・・・アイテム受け渡しの際はご注意あれ。
(かなり高速で拾ってくる。)

さて、3週連続で続いたプロ廃さんとのお祭りでしたが、今回は敵側に。
久々にGPST体制で参加・・・と思ったら!

RAVENSさんがきてくれました!!!!Σm9っ・ω・´)
5人くらいでしたが、懐かしいみなさんとまた一緒に出来てうれしいぜ・゚・(ノД`)・゚・
人数の関係で、うちに移ってもらって開始に。

戦力確認も兼ねてあえてC1防衛から。
DoGさん、Try-Tone+P廃(お祭り?)とわんさか乗り込まれて・・・
あっさりドボンして転戦。

V1を攻め落として再度防衛。
攻めにTT+P廃。
大手経験の差というかなんというか。あっさり叩き潰される。
攻め返してみるものの、やはり歯が立たず転戦。

更にL2へ。
一旦は落城に成功して・・・・防衛開始・・・・
攻めにまたTT+P廃!!!!
で、またもやあっさり落城。
・・・・・・・・・・・それにしてもよく被る。

一旦偵察しながらV1攻め。
転戦先が決まって転戦。L4へ。
Le-chatさん防衛、攻めが・・・飛べない鳥さんのとこ。
途中でGeneralさんも追加になり、そのまま安定に持ち込まれる。
最終的にはそのままガチになるかと思ったら・・・・
またもやTT+P廃。被りまくり。

時間が時間なんで、すまぬがここは転戦。

L2をなんとかTIFさんで落として確保狙い。
e0084137_22593641.jpg

エンペにちゅ~して恒例のおまじない。
今回なかなかできなかったけど(P廃のマスターさんに阻止だ!って言われてたw)
・・・スンさんオラやったよ!(謎)

かなり攻め込まれてるけど、必死にエンペにサンク連発で粘る。
いつ割られてもおかしくない状況だが持ちこたえるエンペ・・・
みたか!ちゅ~の魔力!!
このまま最後まで割れないぞこれは!!!





・・・・・と、思ったら残り3分で落とされた_| ̄|..............○



そういえばいつもよりも位置が遠いような・・・・・
かなりの時間粘ってたのに!!!11!!・゚・(ノД`)・゚・



でも、3分あればまだチャンスあり!ここは当然カウンター
蒼天やらTTやらと派遣部隊もわんさか登場。
しかし、残り1分でエンペ消滅・・・・ガ○ホータイムかい!!!

今週は宿無しで終了。
おつかれさまでした~
[PR]
by yakkychan | 2006-06-25 23:02 | GvG(RO)