↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

世代交代?

恒例ってわけでもないけど夜勤明けスロ戦記。

本日は「みなし機」撤去期限。
どうせならそういう台の打ち収めするのも良かったが・・・
(スープラとか大花火とか・・・・)
いつも行ってる店にはそういう台が無いので、通常の勝負。

で、どうやら期間イベント中だったらしい。

となれば・・・
吉宗(ぁ
・・・撤去間近で設定入ってる可能性低いのに。

とりあえず朝イチ台。
80プレーくらいでガセ前兆。
193まで続行・・・かと思ったら120位でチャンス目解除からBIGゲット。
吉宗で低投資での強制解除はやっぱり嬉しい。
これがキーン!となって連チャン。
193は抜けたが、イベントなので続行。
803~865のゾーンまで引っ張られてBIG。
まぁこの後はそんなに伸びずにダラダラと。
隣を見ると・・・「0-0-565」どころか「0-0-620」くらいで捨てていった。
ちょうどこちらも193抜けたところなのでコイン流して移動。
さて、どこまで持っていかれるかと思ったら・・・
投資10k。997ゲーム目でHIT。
チェリーで高確入っていきなり大家紋→次プレーで確定家紋なんていう謎な流れ。
・・・ガセ前兆中のチェリー解除?
うまいこと天国上がったようで、そこから連チャン。
BIG4REG1と吐き出して193ヤメ。
・・・・+47k。

さて帰ろうかと歩いていると・・・
途中のホールで「秘宝伝入荷」とあった。
吉宗。押忍!番長とヒットした大東の新台。
7kまで打って+40k確保でいいや。

で・・・・打ち始めたら2kでチャンス目から高確率演出へ。
見事にスカ(´・ω・`)
しかし、すぐにまたチャンス目から高確率演出。
10P当たらず・・・っと、継続して追加10P。これもダメ。
以前打ったポパイでポパイチャンス入りまくりながら全然解除しなかった悪夢がw
で、BETすると・・・・さらに継続した。
本で読んだ限りだとほぼ当たるまで継続してくれるらしい。
(↑256P継続。確率からして、ほぼ間違いなく解除してくれると思う)
2k買い足したがようやく確定・・・REG(´・ω・`)
飲まれる寸前にチャンス目引いたので買い足し続行するもスカ。
すぐさまチャンス目引いて・・・また高確率へ→REG(´・ω・`)
REG終了後・・・・チャンス目経由せずにバンバン高確に入りまくる。
・・・・スカばっかで全然当たらないのがなんともストレスチック(´・ω・`)b
途中で1回だけ当たるも・・・REG乙。
しかし・・・それでも高確の連打が止まらん。
もしかして、これが「伝説モード」?
資金オーバーしてるが続行。2k買い足してようやく初BIG。
結局そのままワケもわからずにBIG6REG7。
高確に入らなくなったところでブン投げ。マジでワケわからん。
両替すると34500円。

・・・・・・・・・+73.5k(*ノノ)

今年の負け分、今月だけで半分くらいは取り返せたのかもしれない・・・_| ̄|○
[PR]
by yakkychan | 2006-06-20 17:54 | リアル日記