↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SC32→6/18Gv記

サンクリ32に参加。
サークルメンバーが仕事でこれないので助っ人依頼したが・・・その人も仕事に!
急遽ギルメンに頼んだらOKもらえて助かった。
・・・・ありがとう・゚・(ノД`)・゚・

まぁ、まったり楽しんだ。
DSでピクチャしてたら結構人入るんですねー

回ったのは・・・
場所調べようかと思ったらなんと目の前だったRICKY-TICK(藤井理乃さん)と
隣のホールにいたTins*Relic(深谷りんさん)
深谷さんのほうの既刊(ぽけっとラングドシャおかわり☆)がなんとラスト1冊。
あぶねぇあぶねぇ・・・(完売おめでと~♪)

帰宅後はGv。

TIFさんとは正式になっていたようで、GPSTになるのかな?
今週もPro廃さんが参戦。

C1放棄でV2防衛から開始。
1MAPでいきなり防衛。
結構いける作戦かもしれないが、相手もアスムかかった状態でくるので微妙?
落とされるも、一旦取り返して暫く防衛したのちC1へ。

ERに少数だったのでそのまま生へ。
General.Le-chatが攻めてくる。

踏ん張るものの、ジェネさんEMC。
解除失敗で落城。(落としたのは他だったはず・・・)
カウンターかけるものの今度はジェネさんに落とされる。

更にカウンター。
と思ったら集合が遅くなったので、一旦待つことに。
偵察飛ばして様子を伺う。
攻めはレチャさんと・・・Try-Toneさん追加
GATE同盟を脱退して単独参戦だったようです。(←もちろんこの時点ではわかっていない)
崩れそうになってたので一旦待機。
落城後はレチャさんとガチになることを予想するが・・・落としたのはなんとTT。
ここぞとばかりに雪崩れ込んでER制圧に成功

レチャさんは当然続行。

e0084137_22551738.jpg

↑割られちゃや~よと・・・恒例エンペにちゅー
 どこかで光ったえろーぐさんもやってるよね!(*ノノ)

ここからは先週の夜間さん同様、激しい攻撃の雨に晒されまくる。
重さでロキが全然出ず・・・あっさりとライン崩壊。
かなりやばい状態だが・・・そこは通路の長いC1。
通路でなんとか凌いでいくものの・・・・いつかは訪れる臨界点突破。

ぽりんで生解除して仕切りなおし。
・・・・さぁ、残り時間は約20分。
当然攻撃の手を緩めることなくレチャさんが襲い掛かってくる!!
で、依然として重さでロキは出ないまま。
それでもなんとか凌いで・・・55分くらいでようやく撤退。
そして、ようやくロキ出現。重すぎだってのw

そのまま終了してC1確保。
e0084137_22572428.jpg


お疲れ様でした。
[PR]
by yakkychan | 2006-06-18 22:57 | GvG(RO)