↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/11Gv記

今週も先週に引き続きPro廃さんが参戦です。

かなりの人数いたこともあって、最初はB2へ挑戦。
砦主はLMNR同盟で防衛スタートの模様。
他攻めは・・・・・GATE同盟とSOF同盟。

いきなりの入り口防衛、しかもロキまで出ていた。

暫く後にEMCで引いたのか乗り込めましたが・・・
今度はGATE同盟が全排除体制。

さくっと転戦してC5へ。
防衛はSDP同盟。他に攻めは夜間さん。

相手は格上でしたが・・・・崩せた!!!
しかし、防衛に入ることは叶わず転戦に。

C1へ転戦。
守っていたのは・・・・激ぬるIF同盟かな?
四花同盟が攻めていましたが、相手は全排除模様。
応戦して逆に排除している間に一旦割られるもカウンター。
プロ廃さんでブレイク成功して防衛へ。

夜間さんが攻めてきます。
ここからずっと攻められっぱなしだった・・・・
数ではこちらのほうが勝ってましたが、質では圧倒的にあっちのほうが上手。
(単体でC砦普通に取れるくらい強い)
無詠唱で崩され何度もピンチになりますが、ギリギリのところで持ち直し、なんとか凌ぐ。
いつもは2PCでベースに置いてアスム要員にしていた殴りプリも突っ込ませて・・・
蒸発覚悟で飛び込んでMB連発(Qスタンメイス装備)して、少しでも妨害。
しかし、相手のほうがやはり上手。散々粘るも・・・とうとう割られてしまった。
しかしまだ時間は十分。奪い返しにGO!
再びプロ廃さんでブレイクに成功し、ついに夜間さんは撤退!

e0084137_22464041.jpg

↑勝利を願って。いつものエンペにちゅー。
 えろーぐの人もどこかでやってるのかな?

ラストは派遣にも挑戦してV2をGKさんで見事にGET。
そのまま終了してC1,V2の2砦達成。
e0084137_22475730.jpg


おつかれさまでした~
そして今回もプロ廃さんは狙ってたようですよ・・?例のやつw
[PR]
by yakkychan | 2006-06-11 22:48 | GvG(RO)