↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6/4Gv記

今週はプロ廃+ブッさんが参戦してのお祭り。(TIFさんとも継続中)
プロ廃1ギルドで纏まっていたので(最後まで気付かなかった^^;)
かなりの人数になってました。

開始はV1の防衛から。
LL他攻め込んできましたがガッチリ防衛。
転戦先が見つかったところでERから撃って出てそのまま放棄に。

C3へ転戦。
防衛していたのはSOF同盟。
格上の相手に果敢に挑戦。

ところがどっこい・・・・何このターン制ってくらい重い(^^;
相手もちょこちょこ防衛ラインから出てきて・・・
まともに突入出来ないまま時間が経過。
結局ジェネチン同盟、激ぬる同盟と追加で来たところで突っ込んで転戦。

L5。
ここも鬼のように重い。
最近Lは比較的軽めだったのだが・・・
防衛は・・・・LLと桜のエンブレムのところ。
やはりあまりの重さになかなか突撃できない。
ようやく突撃するも、うまくいかず。
丁度偵察からC5がカラッポという情報が入り、
こちらを取ってそのまま守りきろうという作戦に。
ラストの突撃・・・かと思ったら・・・ER制圧に成功。
転戦体制も整っていたので、割って転戦かと思いきやそのまま生。

重いのでかなり早い時間でGKさんで解除。
ここでC5へ派遣にいくも・・・既に他に抑えられて失敗。

本隊は最後にもえちゃ同盟(MROD?)の派遣襲来で緊張が走るが
難無く撃退に成功してそのままL5確保。
e0084137_0375497.jpg

おつかれさまでした~
そして今回もプロ廃さんは・・・・・・またカウントに合わせてEMCですかい!!!
[PR]
by yakkychan | 2006-06-04 23:35 | GvG(RO)