↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

念願・・・・

ひたすら資金を貯め続けること5ヶ月。
e0084137_14395481.jpg

サンダルだけど念願のハイレベル靴装備GET。
殴りプリ、MEプリどっちでも使えると思う。

運良く出た㌦C(3枚!)売ったり、以前の地デリCの分け前大事に取っておいたり。
あまり使わなくなった餅を片っ端から売りさばいたりしてようやく貯めたお金がなんと90M。
フードの時は癌箱アイテム売却という暴挙で無理矢理だったけど、今回は頑張った?
(たれ人形とマジックアイズだけは売らなかった)

露店に出るくらいの価格まで下がってきてたので「これなら買える!」と思い、
買取チャット出して粘ること2日。

来たのは全部詐欺w
ただのSシューズなら笑うだけで済ますところだが、店売りシューズは笑えんだろ。

で、ふと見ると+9Sサンダルが置いてあった。
価格は75Mで・・・ちゃんと本物。
たぶん、相場よりもかなり高いと思う。

ま、いっか。

で、残ったお金で・・・・
e0084137_14465114.jpg

ねんがんの+7いみゅんをてにいれたぞ!
こっちはMEプリ用に。

今までずっと+4だったのでようやく。
ハイレベルと合わせると結果的にDEF+4になってちょっとはマシになるかな?

これにてめでたく無一文。
青ジェム代が心配だが、まぁ収集品でなんとかなるだろう。
いざとなったら殴りプリで崑崙や時計↓4に篭る手もある。

で、ついさきほど。
+9Sシューズが90Mで置いてあった。

どうやら縁が無かったようだ。

次の装備GET目標・・・・アコセットか?(いくらかかるんだか・・・・)
カードは既に揃っている(オットー以外自力だったりするw)ので防具のほう。

え?叩けばいいじゃんって?
以前に+4→+5で8連敗くらった時点で・・・・(ry
[PR]
by yakkychan | 2006-05-29 15:11 | ROその他